アンチエイジング化粧品 ビーグレンの効果。クレンジングと化粧水

結構色々なアンチエイジング成分が入ったコスメを試してきましたが、成分自体が高くても、本当に効いているのか疑問でした。

でも、ビーグレンはじわじわ有効成分が肌に入ってくるのが分かりました。
この「じんわり染み込む感覚」は、他の化粧品ではなかなか味わえません。
無添加無香料なので、乾燥・敏感肌の私でも刺激もなく使えました^^

おまけの自然泥洗顔クリームから使ってみます。
超微粒子の自然泥が、毛穴の奥まで入り込みイオンの力で汚れを吸着してくれるそうなんですが・・・

とてもつるつるになり、洗い上がりがとてもいいです!
泡立てないタイプのクリームなので最初は物足りないかな?と思いましたが、
ザラつきがちな鼻の角栓もしっかりとれ、とてもさっぱりしました^^


そして、乾燥性のこじわに効く保湿化粧水
コラーゲンとヒアルロン酸配合で、お肌自体の保水力を高めます。

最初はとろみありすぎ?と思いましたが、ハンドプレスで優しくお肌を抑えるように・・・
特に乾燥しがちな目元にはたっぷりと・・・

とろーりとしていた液も、ハンドプレスを顔全体に行っているうちに浸透。
最初のとろみがどこへやら、浸透後はさっぱり・すっきりしていました。

しっとりタイプと間違える位、とろみがあってしっかり肌を潤してくれました。
この浸透感は、国際特許ならではなのでしょうか?


ビタミンC美容液、エイジングクリームの感想に続きます^^

>>【アンチエイジング化粧品】ビーグレンの効果は?もっと詳しく見る