ビーグレンの美容液とエイジングクリームを使ってみました

ビーグレンのエイジングトライアルセットは、
私が今まで使ったアンチエイジング化粧品の中でも特に効いている!と実感できた化粧品でした。

特に使用感がお気に入りだったビタミンC美容液とエイジングクリーム。
たるみ肌からふっくら弾力肌に深く刻まれた表情ジワの改善に、確かに聞いてくれそうな若返りコスメでした。
効果のほどは後ほど、まずは使用感からレビュー致します^^

たるみからくるしわに効くビタミンC美容液
ビタミンCがコラーゲン繊維に働きかけ、肌に弾力を取り戻してくれます。

オイルのような美容液。
少量でしっかり顔全体に伸び、じんわ〜り肌が温かくなってビタミンCが染み込んでいくのがよく分かります。
温かくなって最初はびっくりしましたが、しっかり有効成分がお肌に染み込んでいる証拠なんですって。

特にたるみが気になる、頬やまぶたに重ね塗り。

使用後は、オイルだったのにしっかり浸透し、サラサラなお肌になります。



コラーゲン繊維断裂による深い皺に効くペプチド配合エイジングクリーム
こっくりとして成分が高い、とっても効きそうなクリーム。

結構しっかり目のクリームですが、肌にのせると意外に浸透性がよいです。
おでこ、両頬、鼻、あごの五ヶ所にクリームをのせ、顔の内側から外側へ向かって伸ばします。

そして首の年齢ジワにもしっかりと塗りこみました。
使い終わる頃には、少しでも薄くなっているように・・・

心なしか、頬の皮膚がふっくらしてきたような?

また、使い終わったらレビューしますね^^

>>【アンチエージング化粧品】シワに効く。ビーグレン公式サイトへ進む