30代 40代 50代におすすめのアンチエイジング化粧品 ビーグレンとは?

30代 40代 50代におすすめのエイジングケア、ビーグレンのアンチエイジングトライアルセット、
年齢と共に増える異なる深さのシワに効く、効果的な3アイテムが入っています。

乾燥性の小じわ、たるみからくるしわ、そして深い表情ジワ。
どれも気になりますが、一番の悩みでもある深い表情ジワに効くものばかり使っていたかも・・・

乾燥性のこじわには、保水化粧水

保湿だけではすぐに乾いてしまうお肌に、コラーゲンとヒアルロン酸が働きかけ、
お肌自体の保水力を高めてくれるそう。
保湿成分はもちろん、美白成分、アンチエイジング成分、ニキビをできにくくする成分、毛穴の引き締め成分、
全ての悩みに答えてくれる化粧水なんですって。

正直本当?と思ってしまうけど・・・使ってみます。


お肌の弾力減少からくるたるみしわには、ビタミンC美容液

ビタミンCがコラーゲン生成を促し、肌にハリを取り戻してくれます。
ビタミンCは壊れたやすいので、いかに壊さずに肌の角質層まで運ぶかが鍵なんですって。

そこで医療技術のナノカプセル化が登場なのね。


最後に、深い表情ジワには、ペプチド配合のエイジングクリーム

肌の弾力を保つ真皮のコラーゲン繊維が変性や断裂をおこすと深い皺が出来ますが、
それを細胞レベルで修復するのがペプチド。

このペプチドも浸透しにくい成分ですが、ビタミンc同様ナノカプセル化、お肌の奥まで浸透させるそうです。


異なる3つのシワにそれぞれ働きかける3つのアンチエイジングアイテム。早速使ってみます^^

>>30代 40代 50代におすすめのアンチエイジング化粧品 ビーグレン公式サイトへ進む