ビーグレンのお試しセット【エイジングケアセット】購入しました

注文して2〜3日。早速注文したビーグレンのお試しセットが到着しました。
まずは【エイジングケアセット】から開封

正直、10日間使うにはちょっと小さいかなと思います。せいぜい1週間かしら。
でも、パッケージは高級基礎化粧品らしく上品で好きです。

セット内容は、基本ラインの洗顔・化粧水・美容液、そしてエイジングクリームです。
洗顔クリームは、おまけのようですが、大きさが他のアイテムと変わらずびっくり。

しわ・たるみに効くエイジングクリームも楽しみですが、ビタミンCがたっぷりな美容液も楽しみです。
このシミが少しでも薄くなるように・・・

一緒に、次回使える1000円引きのクーポンと、化粧下地のサンプルが入っていました。ちょっと嬉しい。


いつも目分量で適当にお手入れしてしまうのですが、同封の効果的なお手入れ方法の冊子を見つつ、
早速使ってみたいと思います。

>>しわ・たるみに効く【ビーグレン エイジングケアセット】商品詳細を見る